

    開発日記(もう5月ですねー)

    5/15

    ・最近更新がなかったですが、一応元気ですはい。
     また手術したら別の問題が見つかって再手術になったぐらい。

    ・もうそろそろ次の更新ができるよう準備いたします。
     最近メインジョブの方の開発に集中しちゃってて申し訳ないです。
     (ある意味良いことなのかもですが・・) 

    開発日記(大渋滞でしたね)

    2016/01/19

    〇ほぼハトクラ
    ・カード選択に「星天前路」を追加しました。
    ・その他細かいバグ・文言変更等を行いました。

    ほぼハートオブクラウン
     http://taa764.web.fc2.com/heartofcrown.html


    ・ぼちぼち余裕がでてきたので、いろいろ手が出せそうです。
     ボドゲ会に行ってーHRも上げてー病院も行ってー
     まずはCPUの強化からでしょうか…

    開発日記(ゆきですねー)

    2015/01/18

    ・星天前路のカード「自由選択」は今日対応しようと思ったら
     ちょっとソースが手元になかったので明日にさせていただきマス。
     きっと雪のせいですね。

    ・ほぼハトクラは随時更新しておりますです。
     富豪の娘は、セカンドフェイズではセットできますが、操作性に難があるため
     近いうちに修正予定です(自動的にセカンドフェイズに移行するタイミングとか)

    ほぼハートオブクラウン 星天前路に対応いたしました。

    2016/01/17

    【更新】
    〇ほぼハトクラ
     ・新拡張セット「星天前路」に対応しました。

     ほぼハートオブクラウン
     http://taa764.web.fc2.com/heartofcrown.html


    ・「星天前路」、全カード揃っております。練習にお使いください。
     本拡張のご購入はAmazonからどうぞ。ちょうど在庫あるみたいですよ! 
    ・オプション設定について
     ☆「FG:同時使用が非推奨であるカードも使用する」
      →公式HP「星天前路の推奨プレイ環境について」に対応しました。
     ☆「選択ルール:「後見人」を使用する(2人のみ推奨)」
      →初期値は「使用しない」です。
     ☆「星天:旧サポートカードを使用する(このオプションは使用不可)」
      →六都市のサポートカードは今後使用できません。オプション化は検討中です。

    ---
    ・CPUはぼちぼち新カード使いますが、まだまだ使用控えめです。
     今後のルーチン強化とともに使い慣れていくと思います。
    ・ついでに新姫ルウェリーは、CPUはしばらくの間擁立しません。
     いまのうちに思う存分使ってやってください。
    ・UIについてはまだ悩んでいるところもあるので、分かりにくかったカードや
     操作を間違えてしまった場所などがあればぜひご指摘ください。
    ・バグ等ありましたらご指摘ください。
     うっかりカードの効果間違えてたりとかするかもしれませんので…

    開発日記()

    2016/01/03

    〇ほぼドミ
    ・既知のバグを数点修正しました。
     (チャンピオン等)

     ほぼドミニオン
     http://taa764.web.fc2.com/dominion.html


    ・あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

    ・とりあえずいまは、ほぼハトクラの更新準備を行っておりますが
     ほぼドミも長いこと放置するのはアレなので、とりあえずのところ
     いったん更新させていただきました。
     他の修正はちょっと後回しになってしまっていて申し訳ないです。

    ・1月上旬はまだ忙しい感じですが、少しずつは進めておりますので
     もうそろそろ大きな更新はできるはずですっ…!
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
