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    開発日記(カービィはかわいいわね。)

    2014/01/24

     ・あいかわらず、ほぼヘイムスクリングラの開発を。
      ユーザビリティの向上とCPU強化がめいんです。

     ・CPUはまず、適当なif文の組み合わせだけで作っちゃてたので、
      少しだけ行動評価による意志決定AIを組み込んでみたり。
      中途半端なAIは矛盾だらけで弱くなるので、少し周りが固まってから
      作った方が何かと良い感じにしやすいですね。
      最初からそれで組むと、未完成部分が奇怪な動きを始めますからねえ…。

     ・おっと、材木収集場のプレイコストが未入力でした。
      Aデッキ以外の入力が適当すぎますよー。あとでまとめてテストしましょ。
      XMLで入れてるので、あとで公開しておきましょかね。
      だれかwikiとか作ってくださるかもしれませんし。
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    ほぼドミですが

    玉座の間-支配で支配するターンが1度しか発生しません

    Re: ほぼドミですが

    > 玉座の間-支配で支配するターンが1度しか発生しません
    了解です。たぶん発動したりしなかったり…ですよね?
    この辺はまたもう少し原因調査を進めようと思いますです。

    ご連絡ありがとうございますー
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