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    開発日記(ゲーム会楽しみです)

    2013/12/12

     ・昨日決めた画面レイアウトをひっくり返すという暴挙。
      だってー、ワーカーと派遣先の位置が遠すぎるんですものー
      メッセージは画面中央に置きたかったけど、うーんうーん。

     ・メインのアクションフェイズ以外はとりあえず動くように。
      さあここから、地獄のカード情報XML打ち込み作業ですよ…
      すごく地味&誤って入力してると気が付くのが相当後になる危険大です。
      ほぼハトクラもほぼヴォーパルスも、かなり最近まで間違い残ってましたしね。。

     ・今回はなぜかポップ調のインタフェースに仕立ててます。
      デッキ構築系と異なり、あまり画面上に動きがなくて寂しかったもので。
      とはいえ見た目ばっかりこだわってるといつまでも完成しないので、
      いろいろ細かいところは後から実装するようにしないとデス。
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    No title

    ほぼドミニオンですが、宮廷で宮廷使って、さらに宮廷使うとフリーズすることありますか?

    Re: No title

    > ほぼドミニオンですが、宮廷で宮廷使って、さらに宮廷使うとフリーズすることありますか?
    うーんたぶんある…かもしれません。
    宮廷系は次の処理が始まるまで遅くなることもあるので、もし発生したら少し待ってみてくださいな。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    > (管理人へのコメント)
    あら、補給部隊ですか? うーん確認してみます…ナンダロ。
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