FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ようやく更新再開始めました



    【更新】ほぼハートオブクラウン
    http://taa764.web.fc2.com/heartofcrown.html
    ・十字軍について、獲得できないカードが獲得可能であったのを改善しました。
    ・傭兵団について、効果が全体に適用されないことがあったのを改善しました。
    ・ゲーム中盤以降、御料地にて置かれたカウンターの表示位置がずれる問題を改善です。
    ・CPUが収穫祭を使用した際、問題が発生する可能性があったため対応いたしました。
     (主に呪いを使用するゲーム中に発生する可能性がありました)
    ・まじない師について、災いが配られなかった際に追加で1金出ていなかったのを対応。
    ・その他ゲーム内処理、描画等の変更(リシャッフル周りの変更等)

    【更新】ほぼヘイムスクリングラ
    http://taa764.web.fc2.com/heimskringla.html
    ・大型汎用船周りを修正しました。
     ・修道士がをアクションする際の動作を改善しました。
     ・「ソルジャーかつワーカーなユニット」がアクションする際の動作を改善しました。


    ここしばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
    物理的に更新できず…少々日本にいなかったもので…(ヒント:MS本社)
    今回修正されていない問題については継続調査・対応中ですが、
    その間も、以前ご連絡いただいた・新しく見つかった問題やご感想等ありましたら
    どしどしご連絡くださいませっ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    ほぼヘイムスクリングラ-墓石

    更新お疲れ様です。
    再現性のあるものかは分かりませんが、
    ほぼヘイムスクリングラで墓石を使うと進めなくなることがあるようです。

    ほぼハトクラ

    マーケットがちゃんと表示されません。
    ゲーム開始時からマーケットに空白地ができています。そうでない場合も、途中でマーケットに空白地ができる場合があります。

    No title

    2金スタートして何も買わずにターンエンドした際、偶にエラーが発生してゲーム停止します。

    不具合報告です

    クラムクラムでメイド長を買った時に追放が発生しない事がある様です…?後で再度実験してみますね。

    ほぼクラ

    エムシエレの禁制トークンが色んな場面でエラー起こします…。
    禁制トークン置いてる所が売り切れた瞬間とかも。CPUも一番優先して擁立狙う姫なんでこのエラーは割ときついです…

    ほぼヘイムスクリングラ

    王がいる状態で
    姫を回復させるのに食料1が要求されます。
    回復コスト欄に何も書いていないので
    王が居ればタダ回復かと思ったのですが、どうなのでしょう?

    ほぼ鳩

    CPUエムシエレの禁制品移動時、スタックが存在しない場所に置こうとしたのか、エラーが出ました。議員スタックがなくなっていたのでその所為でのエラーかなと。

    ほぼヘイムスクリングラ-巫女

    ほぼヘイムスクリングラで巫女が神託に参加した時、
    神託の効果が発動しない場合があるようです。

    ほぼハトクラ不具合報告

    いつも楽しませてもらっています。

    まじない師で、追加の不運&+1金が発生しない不具合が見られます。
    ご確認お願いします。

    ほぼハトクラ

    CPUの挙動についてです。

    皇帝の冠とエルルーンがマーケットに両方存在し、かつ他のプレイヤーが戴冠式を宣言している状況で13金を出して冠を買ってそのまま負けるという挙動がありました。

    優先度は低いとは思いますが、あまりにもアホらしい負け方だったのでご報告を。

    ほぼハトクラ

    スマホ版は稼働しなくなったのでしょうか?

    No title

    ブラウザ版のほぼハトクラで、課税 をプレイした直後、エラーが発生するみたいです。修正お願いします
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。