FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    開発日記()

    2016/01/03

    〇ほぼドミ
    ・既知のバグを数点修正しました。
     (チャンピオン等)

     ほぼドミニオン
     http://taa764.web.fc2.com/dominion.html


    ・あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

    ・とりあえずいまは、ほぼハトクラの更新準備を行っておりますが
     ほぼドミも長いこと放置するのはアレなので、とりあえずのところ
     いったん更新させていただきました。
     他の修正はちょっと後回しになってしまっていて申し訳ないです。

    ・1月上旬はまだ忙しい感じですが、少しずつは進めておりますので
     もうそろそろ大きな更新はできるはずですっ…!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    バグについて

    宮廷で教師を打ったらバグが発生しました。
    *エラー 以下の内容を報告していただければ幸いです。
     RNT: 場所 System.Collections.Generic.Dictionary`2.get_Item(TKey key)System.Reflection.TargetInvocationException: [Arg_TargetInvocationException]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    バグ報告-教師-

    他の方もおっしゃられていますが教師でバグが発見されました
    教師単独を使うだけでエラーが発生します(ほかのReserveや宮廷などの有無に関わらず)

    バグ報告

    ワイン商を捨て札にする際バグが発生しゲーム進行が出来なくなりました。

    <あなた のターン: 7巡目>
    ・持続[沼の妖婆[Swamp Hag]] +3コイン
    ワイン商 をプレイしました。
    ・ワイン商 をマットの上に置きました。
    属州 を購入しました。
    *エラー 以下の内容を報告していただければ幸いです。
     RNT: 場所 OriginalCards.Data.WineMerchant.DoCleanup()System.Reflection.TargetInvocationException: [Arg_TargetInvocationException]
    ・ワイン商 を捨てました。
    *エラー 以下の内容を報告していただければ幸いです。
     RNT: 場所 OriginalCards.Data.WineMerchant.ExCancel()System.Reflection.TargetInvocationException: [Arg_TargetInvocationException]

    青空市場-リアクションのバグ-

    青空市場のリアクションの効果発動時に金貨を獲得しますか?で捨てるを選ぶと、そのあとさらにもう一度捨てるを選べる状態になり、計2枚の金貨が手に入る状態となっています
    2回目の選択でキャンセルを押せば、通常通りになるのでそれでいいのですが、一応報告させて頂きました

    門下生-バグ-

    門下生使った際、以前に述べたバグに加え新たなバグを発見しました
    ・場から捨て札に置く際、教師にしないを選ぶともう一回選択を迫られる(二回ともキャンセルを押せば本来通りになる)。
    ・門下生+宮廷を使った際、宮廷を2回使いますが、2回目に3回使うアクションを選ぶ際キャンセルを押すとターン終了が同時に起こる。さらに門下生を教師に変えないを選ぶと、ターン終了後門下生がサプライのあたりに移動し、続行不能になる。

    といったバグがみられましたので報告させて頂きました

    バグ報告

    いつも楽しくプレイさせてもらっています。
    Plan(立案)で廃棄トークンがある山からカードを購入した際、廃棄が強制になってます。(本来は任意)
    あと、Travelling Fair(移動遊園地)のカードデザインに、コスト3と表示されています。

    バグ報告

    既にほかの方が報告しているかもしれませんが…
    開発で屋敷を廃棄した場合は3コストのカードと1コストのカードを獲得するわけですがこの際サプライに1コストのイベントカードがあった場合CPU達はそこで動きが止まってしまいます。
    もしかしたら同種のカード(改良など)でも同様の事が起こるかもしれません

    ほぼドミ不具合報告

     明けましておめでとうございます。ほぼドミの不具合報告です。
     物乞いのリアクション効果についてです。アタックカードを使用されたときにリアクションするカードを選択させる記述は出てきますが,リアクションしないという選択ができず,強制となっています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    真珠…狩り?

     更新お疲れ様です。
     不具合というわけではありませんが,海辺のカード,「真珠[採り]」のカード表記が「真珠[狩り]」になっています。ログでの表記も「真珠狩り」でした。問題はありませんが少し気になります。

    玉璽と使者でのバグ

    玉璽が場に出ている間に使者を購入する際、相手にカードを与えるときにも玉璽の効果が発動し、はいいいえの選択肢が出ます。それをどちらで答えてもそのあとなにも起きないのですが、はいをたまに選ぶと、1人目のCPに対して配ってる際に選んだとしたら、2、3人目のCPに配る前に使者の配る効果が終わります。その後購入+1などがついていて他のカードを購入するとなぜかそれが2、3人目のCPに配られます。その後続行したところ選択肢選択時間っぽい状態で選択肢が与えられていない実質フリーズ状態になりました。
    以上のことがあったので報告させて頂きます

    バグ報告-海賊船-

    海賊船効果発動時、財宝廃棄orコイン獲得のコマンド選択の際、手札にあるアクションカードをクリックすると下記のエラーが発生しました

    海賊船 をプレイしました。
    *エラー 以下の内容を報告していただければ幸いです。
     RNT: 場所 System.Linq.Enumerable.First[TSource](IEnumerable`1 source)System.Reflection.TargetInvocationException: [Arg_TargetInvocationException]

    バグ報告-掘出物+交易人-

    掘出物の使用時に交易人が手札にあると、金貨銅貨に対してリアクション効果が発動しますが、それらに対して交易人を使用する選択肢をどう選んでも、そこでコマンド選択状態で何も出ていない状態となり、ゲームが進行不可になるバグを発見しましたので報告させて頂きます

    バグ報告--1カードトークン-

    イベントカード奇襲を使用した際相手に-1カードトークンを配りますが、その効果が発動していません(次のターン相手は通常通り5枚ドローしている)

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No title

    CPUが「開発」で「屋敷」を破棄した時に「保存」しかコスト1がなく「処理に時間がかかっています。強制終了しますか」と出てきます。

    No title

    手札に「銅貨」4枚と「ワイン商」1枚あったので
    「ワイン商」を使い「属州」を買ったら以下のエラー文が出てきました。

    「RNT: 場所 OriginalCards.Data.WineMerchant.DoCleanup()System.Reflection.TargetInvocationException: [Arg_TargetInvocationException]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。